まごごろ

ネクト作業日記です!皆様に喜んでいただけるよう頑張ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が・・・。

東京も雪が降りました。
今朝は横浜馬車道まで企業のPC交換に行ってきました。
雪もすごかったけど・・久しぶりの横浜はすっかり様子が変わっていてビックリでした。

雪が降って空気の乾燥も少しは良くなったのでしょうか。
しかしインフルエンザも流行ってきてる様です。
まずは手洗い・うがい・マスクで予防して寒い冬乗り切ります!!
  1. 2012/01/20(金) 23:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

頑張ります!

昨年は大変な1年でした。 
東北の皆さまはじめ日本がもっともっと元気になりますように!
今年もネクトは走り続けます。
よろしくお願いいたします。

正月は故郷へ行ってきました。
田舎の酒「木曽路」木曽のワインも売ってます。
kiso1.jpg
kiso2.jpg
  1. 2012/01/03(火) 11:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ヤフオク

12月の半ば!
午前中は大掃除の仕事。
午後はヤフオク委託品の出品作業です。
写真取りに結構時間がかかります((+_+))
少しでも値が付いてくる事を祈って。
  1. 2011/12/18(日) 15:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

長野へ

ブログ更新も中々できないまま~もう11月!
すっかり秋深くなってしましました。
先週、長野へ行ってきました。
夜は電気毛布がないと眠れませんでした((+_+))

東京も週末から寒くなりそうですね~。
皆様お風邪には気をつけて下さい。
  1. 2011/11/12(土) 09:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

不用品回収&クリーニング

町田での仕事でした。
前日は車のガソリンを入れるのに3時間待ちました(+_+)
おかげで今日は町田まで行かれて一安心!

平屋と2階建てすべての不用品回収でした。

20110321_2.jpg
20110321_1.jpg




  1. 2011/03/21(月) 23:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

